asamiの日記

双極性障害の経過ブログ. 日々感じたことを. アニメと漫画と映画の話もするかも

真赤激!

久々すぎる日記!
日曜にお友達とカープ観戦行ってきました~✌️

初めてのマツダスタジアム🔥

f:id:asamiday:20160727232232j:image f:id:asamiday:20160727232154j:image

f:id:asamiday:20160727232436j:image f:id:asamiday:20160727232512j:image

f:id:asamiday:20160727232548j:image

負けちゃったけど粘り強いプレーに熱くなりました!!!!

 

ホテルに帰ってからはサプライズであすみちゃんの誕生日パーティーしました✨✨

ちひろちゃんとこっそり計画してました

よろこんでくれてよかった😊😊😊

f:id:asamiday:20160727233708j:image f:id:asamiday:20160727233738j:image

そして初めての共同作業❤️

f:id:asamiday:20160727233819j:image

めっちゃいい顔(笑)

 

出発するとき腹痛で大遅刻しちゃったり迷惑いっぱいかけちゃったけど、2人とも構えずにいてくれて楽に過ごせました

のびのびと育ててくれてありがとう😭

まだ話し足りないこともいっぱいあるしまた旅行しようね!

楽しい2日間をありがとうございました❤️