asamiの日記

双極性障害の経過ブログ. 日々感じたことを. アニメと漫画と映画の話もするかも

あけまして

もう三が日過ぎたね(:3 _ )=
今年もよろしくお願いします

元旦は久々ぷーちゃんとおデート!
2人きりなんていつぶり?👩‍❤️‍👩
おチビさんたちに会えなかったのは残念だったけどそれはまた今度♡
ガストでランチして近況報告
カラオケも行ってミュの曲を入れたら今までテロップで誤字ってたとこが直ってて感動!
2人して10年越しの涙を流す
f:id:asamiday:20160103221638j:image
×ゆうじ→○ゆうし

楽しい時間はあっという間でバイバイのときにやっと本音っていうか彼氏の話とかしちゃった(下ネタ)
本当にすまん…
でもいろいろ話せてよかった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
また帰ってきたら遊ぼう!


2日はちひろさんと初詣!
朝起きれるか不安だったけど何とか間に合った!
混雑してるのかなーと思ったらそうでもなくて平和に参れた( ˘ω˘ )
f:id:asamiday:20160103222735j:image f:id:asamiday:20160103223851j:image
獅子舞にもちゃんと噛まれたよ✌️
これで少しは厄除けになったかな?

初詣の次はグランへ!
グランでぷらぷらしてたら私が超睡魔に襲われて一旦カフェで休憩
これは本当に申し訳なかった🙇
その後は復活してお買い物したりスイーツ食べたりしました♡
f:id:asamiday:20160103232924j:image
なんと!誕プレに靴買ってもらった✨✨
本当にありがとう🙏✨

f:id:asamiday:20160103232525j:image
ベビーフェイスでパンケーキ♡♡

そしてテンションの上がったボクたちはついにアニメイトさんへ…!
やっとワンパンマンの単行本をゲットしました!
ちひろさんも探してた漫画があったみたいでなにより
リア充っぽく過ごしてたのに結局こうなるよね!
でもすごく楽しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)
今年もヲタ充しようね!