asamiの日記

双極性障害の経過ブログ. 日々感じたことを. アニメと漫画と映画の話もするかも

デブはお金がかかる

去年のいつ頃だったか突如1ヶ月で10キロも太って服もほとんど入らなくなってショックだったんだけど、最近炭水化物抜きダイエットを始めた!
滑り出しは順調なんだけどそんなに急激に痩せられるわけもなくじわじわと頑張ってる途中😠
そんな私に追い打ちをかけるように来週はついに卒展
卒展はスーツ着用だから…そう、そうだよな
痩せてた時に買ったスーツだから入るわけがない
パンツだけ買い替えようとお店に行ったんだけど、なんと上半身もデブっちゃったから上着も入らないことが判明!
結局スーツ上下とシャツも買い替えることに…
かなりの出費に段々テンションが下がる私…
店員さんごめんね😭
なんとかすべてを終えてお店を出た頃にはショックでフラフラ…
デブってなんでこんなにお金がかかるの?😭