asamiの日記

双極性障害の経過ブログ. 日々感じたことを. アニメと漫画と映画の話もするかも

体がだるい

こっちに帰ってきて3日くらいずっと動けなかった
外出もできないし家事もできないしお風呂も入れないしろくなごはんもないし寝てることしかできなくてつらかった
昨日は辰巳くんが来てくれたから少し頑張れた!
溜まってた洗濯物を片して掃除機をかけた
スーパーに買い物も行った
辰巳くんがいなかったらボロボロのままだよ…ありがとう

気分が滅入るときは姪っ子の写真を見たりするよ
f:id:asamiday:20160113031132j:image f:id:asamiday:20160113091115j:image
これは正月にさやちゃんが作ってくれたごちそう(粘土)とアクセサリー(?)✨✨
可愛すぎ。゚(゚´ω`゚)゚。